初めての方へ

はじめに

現状に満足していない、何かが足りない
私はこれから死ぬまでひとり?
彼氏彼女いない歴○年・・さみしい
とにもかくにも出会いがない
恋愛ではいつも失敗ばかり
二股など、遊ばれることが多い
どうしても失恋から立ち直れない
私の恋ってどうなっちゃうの!?
いずれ結婚はしたい・・・!
負け犬、負け犬予備軍なんて周りからいわれて辛い
恋愛を初歩から学びなおしたい
いい人と出来るだけ早く結婚したい

■1つでもチェックがついたあなたへ

ありがたいことに日本は長寿の国です。
80歳くらいまでは生きるとして、あなたの生活はあと何年続くでしょう?
そしてその生活は満足いくものになりそうですか?

あなたの近い将来が一人だとしたら・・・・

あなたの両親も老いていって、いつかは旅立つときがくるでしょう。
・・・あなたは結婚していなかったら本当にひとりぼっちです。
そしてあなたも老いていって、病気になってしまっても、誰も助けてくれないかもしれません。

テレビの音だけが鳴り響く暗い食卓で、コンビニのお弁当を食べながら、
孤独と向き合って涙する日がきてしまうのかもしれません。
・・・想像してみたら・・・背筋がゾっとしてしまいますね。

日本は晩婚化といわれて久しいですが、
未婚化(生涯一度も結婚しない人)も増えているってご存知ですか?

■生涯未婚率のデータより
50歳時点で結婚していない人の割合は、
1980(昭和55)年では男性2.6%、女性4.5%であったのが、
2000年には、男性12.6%、女性5.8%となっています。
男性では100人いたらそのうち約12人、
女性では100人いたらそのうち約5人が生涯独身ということですね。

あなたは、
現状で色々悩みはあったとしても、
いづれは結婚するつもりだし、結婚してみたい♪と考えているなら、
この生涯独身のデータの中には入らないはずですね。

しかし、世の中そんなに甘くありません
さみしさから脱出したいと考えている人達は男女問わず大勢います。
現状でモタモタしていたら、どんどん置いてきぼりをくらってしまいます。

人間は残念ながら日々老いていっています(今この瞬間も)、
今日のあなたより明日のあなたのほうが老けていっています。

でも安心してくださいね(^^)
「恋愛と結婚の教科書」は悩めるあなたを心から応援・バックアップ
いたします。

今日より明日、1ヵ月後、半年後、そして1年後のあなたは、
運命的な出会いをした人と、うっとりするような恋愛時期を過ごし、
身体中で幸せを感じる結婚をして、
素敵なベストパートナーと笑顔のハッピーライフをおくっていることでしょう(^-^)


2006年04月10日 10:00