結婚情報サービスの活用法

大手4大結婚相談所で確実に出会う

大手の会社が運営している結婚相談所(結婚情報サービス)の
良いところは、やはり大きい会社なので
(1)お金を払ったあと、会社がつぶれてしまった なんてことがない
(2)身元をキッチリ確認した上での入会者なのできちんとした人と出会える
(3)恋愛はもちろん結婚まで意識した人との出会いなので、結婚までの道のりが早い

などのメリットがあります。デメリットとしましては、やはりそれなりのサービス(情報提供や
各種イベント)を提供してくれますので、お値段が少々張るところでしょうか。

料金も各種サービスもそれぞれの会社によって違いますので、
いきなり入会してしまうのではなく、

まずは無料の資料を請求をしてパンフレットを読んでみるのをおすすめします。

■オーネット(o-net) おすすめ!

会員数が55331人と圧倒的な多さ、成婚者数ともに業界No.1(2006年1月現在)。
会社の信頼度とシステムの充実度に利用者の満足度が高いと口コミでも評判。
資料請求を兼ねた無料の結婚チャンステストを受けると、
「パートナー候補プロフィール」「パーソナリティ診断結果」がもらえ、お試し体験が出来る。
オーネット無料結婚チャンステスト兼資料請求はこちらから
オーネット体験談はこちら


■ツヴァイ(zwei)
会員数は約41000人で男女比はほぼ同等。イオングループの会社で大手結婚相談所の中で唯一上場していて信頼度が高い。
月会費制なので忙しくなったら休止するなど自由度が高い、それに幽霊会員を紹介されずにすむなどメリットも。
  ツヴァイの無料資料請求はこちらから





■サンマリエ サンマーク出版グループが運営するサンマリエは業界初の 「出会い保証」 が最大の特徴。
経験豊富なアドバイザーが多く安心だし、多種多様なシステムも品質の割りにはリーズナブルという声も多い。
サンマリエの無料出会い力カウンセリング&無料資料請求はこちらから


■ノッツェ(Nozze) 紹介人数が業界NO1です、そのほかなんといっても自宅のパソコンや携帯電話でお相手の写真やプロフィールなどの情報を検索で探せることです。アドバイザーのサポートが期待できない半面、気にいった人にはすぐにメールでアプローチでき、活動的な人にとても向いている会社です。資料には詳しい案内DVDもついてきます。
ノッツェの無料資料請求はこちらから
ノッツェ体験談はこちらから




2006年05月22日 23:00