出会いましょう

お金をかけずにネットを利用して出会い活動をしたい

プライベートでの出会いはあまりない
だから自ら出会い活動はしてみたい。

しかしとりあえず今は高額の結婚相談所(結婚情報サービス)に申し込む程ではない。

そんなあなたのための


(1)ネットで手軽に申し込みが出来て低料金
(2)まずはメールのやりとりからスタートさせられる

(3)全て真剣に交際を考える人のための優良サイト

そんな出会いの場をご紹介いたします。

出会いサイトと聞くと、少数の悪質な事件から危険なイメージが先走っていますが、
たいていの事件は「売春」だったり性的な問題がからんだ問題です。

そういった目的のサイトだったり、管理が雑と思われるサイトは排除しておりますが、
人間関係のトラブルはネット上だけでなく、どこにでも潜んでいるものです。

仲良くなって実際に相手と会うことになったら、最初は人がたくさん周りにいるお店で会って話すなど、
活動には十分注意をしてください。


■インターネット結婚情報!ブライダルネット おすすめ!

他社との圧倒的な違いは、ブライダルネットのサポート体制。恋愛には不安がつきものですが、
お客様専用スタッフが、原則24時間以内(日曜を除く)に答えてくれる充実のサポートが心強いですね。

Yahoo! JAPANの100%子会社ですし、会員になるには身分証明書の提出が義務づけられています。
会員専用ページでは、充実した機能が提供され、厳選した検索条件でお相手を探せるほか、 性格診断メトコスによる相性判断も可能。

気になる会員層ですが、結婚につながる恋愛を求めて真剣に活動されている方が多いです、
もちろん結婚を考えている方ですから男性はキチンとした方が多く、
女性会員もキチンと毎月の料金を支払う制度なので、真剣な出会いを求めている方ばかりです。

料金もリーズナブル、詳しくは  安心・確実なブライダルネット をご覧ください。ネットを利用する結婚情報サービス会社では一押しのサイトです!


■alterna(オルタナ)

大手カード会社の株式会社クレディセゾンが運営しているので、とても安心して活動できます。
セゾンカード会員でかつ20歳以上のお勤めの方を対象としたサービスとなっています。
(クレジットカードを作れるということは身元が保証されている証拠!)

セゾンカードをもし今現在作っていなくても
すぐに無料発行出来ますすのでご安心を(^^)余談ですがセゾンカードは七海も愛用しています、年会費ずーっと無料・ポイント無制限に貯めれるので カードとしてもおすすめですので1枚作っておいて全く無駄はないですよ。


オルタナは、男性であれば20代後半〜30代の方が多く、
仕事が忙しく、女性と出会える機会が少ないということが登録の理由のようです。

また女性であれば、西武百貨店などのデパートやPARCOなどの専門店で
ショッピングを楽しまれるオシャレな人が多いとのこと。

また、同性にはプロフィールシートが閲覧できないような
仕組みになっているので、プライバシー制度も充実!

さらに「同じ職場の方には知られたくない」という場合には「同業種拒否設定」機能もあります。

至れりつくせりの機能で、お値段もリーズナブル!

詳しい詳細と料金などについてはオルタナ をご参照ください。おすすめです。



■エキサイト恋愛結婚

70項目以上の詳細プロフィールや相性診断、伝言サービスなどの超充実の機能が大好評!

エキサイト恋愛結婚の入会資格は22歳以上、独身限定
入会時には全員、運転免許証などの書類による本人確認を実施しています。

個人情報保護を徹底して行っています。プライバシーポリシーに基づき、お客様の大切な情報を厳重に管理しています。

エキサイトは国内ポータルサイトとしては初めて、プライバシーマークを取得しました。

サイト内でのパトロールや管理者通報などのサポート体制も万全。経験豊かなスタッフが毎日の安全管理に十分ケアしています。

お手軽ですので、結婚相談所(結婚情報サービス) と併用されてもいいと思います。

無料コーナーでお試し検索が出来、体験談も豊富に紹介されています。
詳しい料金などについては エキサイト恋愛結婚 をご参照ください。


2006年05月20日 07:50